2007年09月27日

なし

posted by ぎーくん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ひぐらし12話うpされとる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136852

でも鉈が消えてる。
posted by ぎーくん at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

みっくみくにしてやんよ

CIMG0076.JPG

十年ぶりぐらいにいなかに帰ってみました。
最近墓参りに行ってないことが気になってしょうがなかったのです。
ぼくの戒名には「義育」をどこかに入れられたらいいなよくない
マス寿司と白エビをお土産に買いました。これおすすめまじおすすめ。全部自分で食いますけど。


高速道路での燃費をちゃんと計算したことがなかったので、ついでに計測してみることにしました。
街乗りの燃費は何度か測ってて平均8.2kぐらいだったので、高速は11ぐらい走ってくれるかなーと思ったら12.5kいきました。
2.5リッターという排気量を考えればなかなか優秀なのではないでしょうか。
それはいいとして

なんじゃこりゃ
給油で1万円超えとか初めてみました。高速道路のスタンドたけえ

行きは東名で行ったのですが、帰りは諏訪湖を見て帰ろうと思い中央道で帰ってきました。諏訪湖SAから見える景色がめっさ美しいのです。ぼく的には絶景ランキング3位ぐらいに入る美しさ。これも10年ぶりぐらいかなー^^

CIMG0077.JPG
日没はやい。6時で真っ暗っておかしいだろう。
なんにも見えん。いや、夜景も意外とキレイでしたけど。やっぱ昼みたかった。。

さらに渋滞30k4時間以上という表示が案内板にでてたので、
そのまま12時過ぎまでふて寝。ETC深夜割引も効くからね。ははは
posted by ぎーくん at 09:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おだまりなさい雛苺

家庭用でぃすとーてぃっどにはあらかじめライバルデータが何千人分だか入ってます(笑)(笑)(笑)
あたいのデータも入ってました(笑)(笑)(笑)東京のGEEKです(笑)(笑)(笑)よろしく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
posted by ぎーくん at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

なし

posted by ぎーくん at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なし

10月6日に出るDTMマガジンに初音ミクのお試し版がついてくるようなので、買ってVenus歌わせてみたい

でもカラオケがないな
posted by ぎーくん at 08:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

とかいいつつさっそくとりました

当然tatshです
打鍵音で曲きこえねえええええええええええええ

ライタ ヒツ
おまけ
posted by ぎーくん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

発売日から二週間以上経ってますが、DistorteDを買ってきました。

2ヶ月ぶりに使うコントローラーは白いボタンがちょっと変色しててごめんなさい

10曲ほどで肩が痛くなってやめましたが、繰り返す過ち系の曲が1曲あったので機会をみて撮ろうかなと思てます。
それ以外の家庭用オリジナル曲もなかなかかっこいい

痛みを堪えてまで音ゲーをプレイする僕に幸あれ
posted by ぎーくん at 10:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

城攻め

SOS団でファッキン徳川へ城攻めにいきました。

おでん


ぎくる

とくに醜い言い争いはなかったですが、徳川の人は言ってる事が支離滅裂でした。
バカはたいへんですね。かわいそう;;
posted by ぎーくん at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

なっしんぐ

とくになし

そういえば僧を浅井に仕官させました。

とくになにするわけでもないですが。

推挙による移籍は初めてですが、このシステムだめだな。
デメリットなさすぐる。

こんなんじゃ愛国心とか沸かんだろ。
posted by ぎーくん at 18:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

