2007年10月25日

たぴ☆ぱん

以前からの懸案事項であったビーマニ用コントローラーの静音化に着手いたしました。
ボタン部を全部ばらして、薄手の台所用手袋を切り抜いて作ったクッション材をボタンの足にはめ(4×7で28個。ちょ→めんどい)組み直しました。

いざ試し打ち
うおっ、全然ちげー!これならママもおーけーだよ!
やっと家で気兼ねすることなく遊べそうです。動画の打鍵音もかなり小さくなってるハズ、、
録るよ

※タイトルと本文は一切係わりがありません
posted by ぎーくん at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

金策

今までゲーム内の金策にかなり無頓着でした。

キャラ全員ユニクロ以下の装備で4年間遊んできました。いつも組んでくれる人ありがとうごめんなさい

そんな感じで2000貫以上の物を買ったことが無い私ですが、みくるにだけは人並みの装備を与えてあげたい!そう思うようになってきました。
できれば生命3200で攻撃力600(一刀流で)ぐらい欲しい。レベル60なればいまのままでも刀だけ高いやつ買えば580ぐらいはいきそうですが。
とりあえず市をのぞいてみたさ。

きつい。とてもじゃありませんが手が出ません。万貫単位の費用をみんなどうやって捻出しているのでしょうか。調べてみても効果的に稼ぐ方法が載ってるサイトなど見つかりません。
だれかぼくにレクチャーしてください。されてあげます。

空1か海2籠もるでFAか
知行いじってないし。
posted by ぎーくん at 10:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

R#1

グランツーリスモ体験版も落としてやってみました。が、リッジやったあとだと大して感動はありませんでした まる


タイトルの曲
ごまおさん情報で知っていた隠し曲の中では一番期待度が高かった。隠れcolorsファンでございます。

いつ解禁されたのか知りませんがさっきやってまいりました。
BPM248の八分運指、16分オルタ、なかなか楽しい譜面ですが、これで82て。
体感難易度は90ぐらいでス。
調子悪かったら落ちますきっと。
posted by ぎーくん at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

忌火起草体験版

200710220904000.jpg
落としてやってます。


こわすぎじゃボケえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あほかあああああああああああああああああああああああ

もう夜更かしできない
posted by ぎーくん at 00:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

いい天気だナ

200710211119000.jpg
東京にしてはなかなかの青空だと感じました。絵心のない写真でスマヌ


ドーム見て思い出したけど、巨チン負けちゃいましたね。
初戦小笠原に抑えられた時点で9割方あきらめてましたが。

巨人側からすれば勝たなければいけない試合だし、中日からすりゃどう負けても構わないような試合だったとオモタ 

しばらくにわかハムファンになります
posted by ぎーくん at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔鬼→禍→龍→馬→イカ

一気に倒して(倒してもらって)みくるが空1いけるようになりました。多謝。
空1狩り連れてって(寄生させて)くだたい
海2ドロップツアーでもいいな!


僧の推挙があと175になりました。ありがとうございますます
posted by ぎーくん at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

推挙されてあげてもいいよ?

推挙値めぐんでくだたい

不在だったらごめんなさい穴さん

@2200
posted by ぎーくん at 13:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい

うぇい.JPG久々に合戦でランクインしましたすいません
念のため官位の申請しといて正解でしたすいません


来週から川中島始まるみたいっすね、何年ぶりだろ
正直徳川戦ほどヤル気は湧かないのですが。
馬調達しないとなー、全キャラ馬調達セットしよう
尼僧も武田に移籍させないとな
薬師垢も追加スロットでなんか作るか


ヤル気満々ですかね
posted by ぎーくん at 09:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今期はこれを見る見る

10月から始まったヤツを一通り見ました、多分。

こどものじかん
MyselfYourself
しおんの王
バンブーブレード!


このへんを攻めていきたいと思います。
posted by ぎーくん at 09:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

