2007年11月14日

なし

「富士市」

「・・・」


あの反応に困ったような一瞬の間を僕は一生忘れない。
あやまれ!富士市にあやまれ!


正直いうと「生まれは静岡県」って言って、ちょっと食い付かれたとき、「あっ、まずい」と思いました。ああ思ったさ

たしかに富士とか裾野は反応に困るよな!あー困る困る
チクショー覚えてろ!
posted by ぎーくん at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

おふ

イマガワン(の鼻つまみ者)のオフ会に夜だけ参加させていただきました@秋葉

メンツ:おでん、ふぢわら、かげろー、ささきさん、僕、以上
イマガワンは静岡、愛知がホント多いすね。名古屋オフのが全然規模大きいですもんね


いろいろな話が聴けて大変愉快だったのですが、書いたら怒られそうなので、割愛してそれぞれの方の印象でも書きましょうか

おでん:想像では負のオーラを放つとっつきにくい人間かと思っていたのですが、実際はかなり喋りやすかったです。人見知りする僕が言うんだからまちがいない。
ちょっとオサレさん。
やや好青年、いやこれは言いすぎか。


ふぢー:ほぼゲーム内と一緒。これからもいぢりつづけていくよ。これ以外言い様がない。住宅ローン返済がんばれ!
あっ、いっちゃった。


かげろー:その場にいない武子のことをやたら持ち上げていました。そんなに怖いんでしょうか。
パワハラに負けるな!
あっ、いっちゃった。


ささきさん:かーいらしーね! でも、「フルボッコにしてやんよ!」とか言われてちょっと引きました。うそですかわいいです


僕も頑張って名古屋方面攻めてみようかな!とちょっとだけ思いました。

なんにせよ無理して行った甲斐があった。ありがとうございました。
posted by ぎーくん at 08:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

防衛は楽しいのだけれども、

思ったほど働けてない。

援軍、仕官援軍の方が居なかったらと思うとゾッとするです。

やや必死ですだ
posted by ぎーくん at 09:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ハロウィン

おやかたさまとわたし

近年よく聞くようになってきましたが、なんか僕の知らない間にいつのまにか日本に根付いてきてるんですか?
幼女からお菓子をとりあげて、さらに幼女にイタズラするハレンチ極まりない非人道的なお祭りのことですよね?
けしからん


昼間時間があいたので川中島にイン。結構人多くてビビた。
4年前同じように昼間インしたとき、味方6人しか居なかったのを思い出した。相手40人ぐらいいたかな
鯖全体の人数は今より全然多かったのに。
たしかその7人で上条落とした希ガス
なつかしい
posted by ぎーくん at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川中島

ひそかにこの合戦から久々に党首でもやってこましたろうかと思ってました。
実際ちょろっとやったんですが、私設に流さず高梨行ったり、いろいろやらかしました。
懲りずにまたやります、多分。


5時に起きたら結構武田陣で埋まっていたので、走り回って地形の確認をしていたのですが、なかなか頭に入らない。前途多難です。
posted by ぎーくん at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

電話つながんないからこっちに書く

○狂さんへ

R#1赤オプでA出たからしゃぶしゃぶおごれ、今すぐおごれ
posted by ぎーくん at 12:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

なし

ここ3、4日は気がふれたかのように生産に没頭してます。

帰宅

一時頃まで玉鋼量産しつつ寝落ち

6時頃に起きて出社まで太刀作ってみくるで打ち直し
みたいな。


鍛冶屋作って4年近いのにやっとこさ飛龍の目録に突入しました。

みくるで韋駄天草履作れるようになるまでがんばる!
かもしれない
posted by ぎーくん at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

うん、ごめん。またパクリ

さゆクンごめんよ

http://lou5.jp/

テェギャザーしようぜ

ちなみに前の日記に適用するとこうなる

狂「北海道みやげ買ってきたからテイクしにこい」

俺「え、あ、Yesドキドキ

北海道てなんなんだ、あの借金王のどこにサッチマネー流れ星あるんだ、そもそも俺はまっすぐハウスに帰ってノビナガやりたいのに。      でもゴーアゲンストすると怖いのでテイクしにいきました。

そして寿司→港北とスタンダードのメニューをこなしましたが、このタイムと寿司ワールドで僕のサイドが圧倒的にチャージビッグじゃないですか。

アクチュアルプレイス爆弾からクール宅急便で海産物でも送ってくれたならトークは違いますが、実際はバターサンド一ボックスだったりするのでまんまと嵌められたフィーリングドキドキは否めない。むしろゲットイントゥ目すまりにいった。



ややロングタイムはてなマークの港北

R#1を3連奏とかやりまんた。この曲ギターもドラムもたのしいわ?

posted by ぎーくん at 15:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにやってんだあんた

狂「北海道みやげ買ってきたから取りにこい」
俺「え、あ、はい」
北海道てなんなんだ、あの借金王のどこにそんな金あるんだ、そもそも俺はまっすぐ家に帰ってノビナガやりたいのに。      でも逆らうと怖いので取りにいきました。
そして寿司→港北と定番のメニューをこなしましたが、この手間と寿司代で僕の方が圧倒的に負担が大きいじゃないですか。
現地からクール宅急便で海産物でも送ってくれたなら話は違いますが、実際はバターサンド一箱だったりするのでまんまと嵌められた感は否めない。むしろ嵌まりにいった。

やや久々の港北
R#1を3連奏とかやりまんた。この曲ギターもドラムもたのしいわ〜
posted by ぎーくん at 09:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

他人の日記ネタを拾う

バファリン
「やさしさ」を他の成分にかえれば効くようになるんじゃないかな!


Fruitus
買いました。これんまいね。りんごがおきにいりかもしれない
posted by ぎーくん at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

