2007年12月15日

こ、これは、、

http://www.gamecity.ne.jp/nol/playreward/

初期振り変更できるようです。
ただでさえヤル気あるのに、ますます。

初期振り死亡の薬師と武芸が生きかえるかも
posted by ぎーくん at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ニコ厨でサーセン

CIMG0087.jpg

かなりめんどいですがこんな感じで見れるようになります。
posted by ぎーくん at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャア専用

CIMG0086.jpg

買いました。
でも、約束は発売が一週間延びました。

動画プレーヤーとして優秀なので変換君で変換して入れまくってます。
ニコニコのも変換して入れることが出来ました。これいいね
posted by ぎーくん at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

Dragon's tear

Nol07120800.jpg

二個目。

このペースだと(略)
posted by ぎーくん at 07:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ロザリオとバンパイア

いまこれがナンバーワン
いちがつからアニメもはじまるしね
posted by ぎーくん at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ラメント

指さしたーさーきーのー
ほづえに灯り頬をなーでーるー



雫.jpg

とったどー!


馬とか弱めの敵をやるときだけ目利きでやるとかどうですかね?身内徒党のときに。
秘晶もでやすくなるだろうし
posted by ぎーくん at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

なし

丁度一月ぶりの休日でした。

朝6時半から夜12時までノビナガしてました。
途中数時間昼寝しましたが。
なかなかの充実感です


こんなことで充実感覚えてていいんでしょうか
posted by ぎーくん at 15:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

12月ですぬ

ほんの3日ほど前までは2000貫以上の物を買うことに神経使ってたのですが、みくるの装備新調するのに5万貫ぐらい使っちゃって金が無くなった。
金銭感覚おかしくなりました。

空1籠もろう空1
空1いこうぜ!
連れてって!



約束の超プレは予約できました。いつきさんわざわざすみません
posted by ぎーくん at 07:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

例のアノ人

TOKI☆SADAのことです。
個人的な見解ナド。

頭ごなしに物言って聞き入れてくれる人ではないことは昔からやってる方ならだいたいわかってると思います。
なだめすかして少しずつ変えてってもらえたらなーと。逆におだてあげればいくらでもがんばってくれそうだし。


これが今川対徳川で、今川側にいたらお荷物でしかないでしょう。ヘソまげて徳川移っていったとしても痛くも痒くもないと思います。

しかし今の武田には貴重な党首属性だと思います。さらに上杉なんかにいかれたりしたら。
上杉なら彼が気持ち良く活躍できる下地があると思うのです。


馬鹿超となんとかは使いようってことで。
posted by ぎーくん at 08:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

約束の超プレミアム

急に欲しくなってネットで予約しようといろいろ巡回していたのですが、軒並み予約受付終了してまして若干あせりが出てきました。意地になって探しまわりましたが全然ダメ
多分100件以上調べたと思います
ますます欲しくなってきた
合戦そっちのけでした。ゴメリ

てかこれ買えなかったら赤いPSP予約した意味なくなる!うわーん
posted by ぎーくん at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

