2007年05月17日

刹那の爆速鬼神さいばー

SMZKTDSさんに寿司を与えました
エンガワを10カンほど食されておられました
どれだけ好きやねん、と。

TDSさんの食生活(夜)
ハンバーグ・カップ麺・カップ麺・ステーキ・カップ麺・カップ麺・しゃぶしゃぶ・カップ麺・カップ麺・寿司
誇張するとこんな感じだと思います。
もうちょっと波が緩やかになればいいのに。


さいばー=TDS=発狂.C=SMZK=他いろいろ
posted by ぎーくん at 16:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

なし

「過去ログ見れない。殺す」

常識ある人間の発言とは思えない

カレンダー置きました。ごめんなさい



カバンを探しています。

なかなか「これだ!」というのがありません

青くてテカテカでトートチックなやつがいいな!

オレンジでもいいよ!

エナメルだともっといいな!
posted by ぎーくん at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ゴテオさんへ。

ttp://nicomania.blog92.fc2.com/blog-category-31.html

見てネ☆
posted by ぎーくん at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再インスコ

パソコンの調子があまりに悪いので、ヤケクソで初期化しました。
あまりに頭にきたのでまったくバックアップとらずに勢いのみで初期化してしまいました。
今のところ支障はありません。
速い 快適
神動画も消しちゃった
posted by ぎーくん at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

無題

文庫本読むのは大学の通学時以来でしょうか
面白いです
表紙のせいで買うのをためらった人がいたら全部差し上げます
着払いでよけりゃ送ります


それはそれとして、最近のこの流れはどうなんでしょうか
ぎーくんきもおたまっしぐらだお


そろそろ動画でも撮りたいところです
てか撮る



posted by ぎーくん at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

動画では飽き足らず、文庫本に手を出してしまいました。

ここで問題が発生しました。

カバーの絵が

CIMG0045.JPG
こんなんだったり

CIMG0046.JPG
こんなんだったり

CIMG0047.JPG
こんなんだったりするからです

これを近所のTSUTAYAのレジに持っていく勇気は持ち合わせていません。若いにーちゃんねーちゃんがレジにいるのが常だからです。
そこでTSUTAYAができてからはめっきり行かなくなった本屋さんへいきました。
おお、店員はおばあちゃんだし、客はいい年したおじさんおばさんばかりではないですか、これならイケる!
さながら初めてエロ本を買いにきた中学生のようです
涼しい顔でレジ台に本を出し早急に会計を済ませ、足早に店を出ました。
まだあと6冊買わなきゃいかんのが鬱ですが、なんとかなるでしょう。
にゃー君がブログでネギ関係の事を嬉々として綴っているのをみて「うわぁ」とか思って見てましたが、自分も変わりないです。もう俺だめだ

SEED見るのは後回しにしよう
posted by ぎーくん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ぎんぎんぎらくるぎくるんるん

後輩にSEEDのビデオを借りました。

おわり

あと、大仏の中身は私ではないです
ごまおっていう気持ち悪い人です
posted by ぎーくん at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

 

ら・ぼうふで朝比奈ぎくるさんのお誕生日会がありました。
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ
         |__|))
          | | 
10021048378.jpg
posted by ぎーくん at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

そしてSEEDを見ています
最初のヤツが見つからないので、DESTINYを見ています

これ結構グロいですね
小さい子にはよろしくない気がします

がんばって最後まで見るぞ
posted by ぎーくん at 10:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

結局遊戯王を見てしまいました。
コンビニとかで売ってる遊戯王カードはほぼ確実にレアカード引けるオレ様ですが、マンガもアニメも一切見たことがありません。

2話と5話と160話近辺を見て終わりにしときました。もういいや
やっぱりらきすたかシード見るよ!

あと、発(さ)が電話に出ないんですが大丈夫なんでしょうか
posted by ぎーくん at 09:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

オレのターン!

次は遊戯王を見ようと思っていたのですが、200話以上?あるようなので断念いたしました。

さらにオレのターン!

次の標的を物色しています。無難にらきすたでも見てみようと思います。

ずっとオレのターン!

でもやっぱ遊戯王見たいですどうしよう。
posted by ぎーくん at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

みんみんみらくるみくるんるん

2周目入りました

次なに見ようかな

いんたーねっとってべんりだね!
posted by ぎーくん at 08:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

        .

両足切断ぐらいの事態になって初めて反省するんじゃないかと思われます。。
将来の事を考えると今天に召されるほうが本当に幸せかもしれません。

まともな身寄りが居ない、保険年金払ってない、貯蓄も無い、働けるうちはまだいいですが、働けなくなったら365日アウトドアライフを満喫することになるのではないでしょうか。

これだけ脅してもなんにもしないので、多分このままの生活を続けてゆくのでしょうね。

ゴ○ブリ並みの生命力持ってる人かと思ってましたが、実際は真逆かもしれません
posted by ぎーくん at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春日

今日は最終話まで見るぞ〜^^とか思ってたら、ようつべが異様に重くてまともに見れない。
2ちゃん見てみたらどこも同じ状況みたいだった。
じゃあニコニコで見るかあ^^と思ったら、制限かかっててログインすらできません。ビキッ
それでもなんとか7話と8話を見ることが出来ました。
さらに早起きして9話を見た。ビキッ
てか、ようつべ治ってた

だいぶわかってきたぞ
posted by ぎーくん at 08:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

みくる

ようつべで1話から6話まで見ました
ローマ字検索がキモだ
posted by ぎーくん at 10:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ここ二週間休んでなく、向こう一ヵ月予定が埋まっている。
posted by ぎーくん at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

サイバーに夜の餌を与えに行きました。

半身不随のおじいちゃんみたくなってました。
本気でやばそうなので色々アドバイス的な事を伝えましたが、あまり聞き入れて頂けていないようです。


さ「朝昼あんまり食べないで、夜がっつり食います」
ぎ「それ一番ダメなパターンじゃん。朝昼食って夜軽めにしろよ」
さ「えっ、そうなんですか」


ぎ「あと、肉食いたきゃ鳥肉にしろ、牛は控えろ」
さ「あっ、そうなんですか」

さ「あっ、すみません!ベーコンエッグハンバーグのセットご飯大盛りで!」
ぎ「・・・・・。カニと海苔の雑炊ください、、、。」
ウェイトレス「かしこまりました」


ぎ「オマエ言ったそばから何頼んでんだよ」
さ「えっ、なんかダメですか?」
ぎ「もういいです」
posted by ぎーくん at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ぎゆた〜ん

CIMG0041.JPG

CIMG0042.JPG

CIMG0043.JPG

これで2500円

詐欺です

めちゃくちゃうまけりゃ納得もしますが、そこそこです

ヨドバシakibaの焼肉屋牛太並みに詐欺です
posted by ぎーくん at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

 

無事焼けました。

CIMG0034.JPG

CIMG0035.JPG
posted by ぎーくん at 19:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

環境野朗Dチーム

すごい番組です
一回見てみてください
僕は度肝抜かれました
月曜夜12時45分ぐらいからです
空気がすぎょい

ツシマヤマネコ欲しいです
posted by ぎーくん at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

