2007年07月20日

ノビナガ3垢決定

現在午前3時
葉山にいます
病院で深夜作業をしています
眠い
posted by ぎーくん at 03:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

須威慰津

お菓子大好きギークさんです

仕事で浅草にいったので、千葉屋で大学イモ買って帰りました。
やっぱここが一番だわ

千葉屋の裏手にあるたい焼き屋でたい焼きも買いました。こっちは初めて食べましたが、今まで食べてたモノとは微妙に違う感じでこちらも美味でございました。
同じ店でうまそうなアイス最中も売っててそれも食べたかったのですが、食べきれそうになかったので次回に持ち越しにしときます。
posted by ぎーくん at 19:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

星に願いを

〜発狂さん飼育日記〜


発狂さんに肉を与えました。
あいかわらずいい顔して肉を頬張るのですが、いい顔すればするほどこっちは食欲がなくなります。


〜信長の野望オンライン〜

密教僧の育成終わってからにしようと思ってたのですが、飽きた(レベル48特化2まで)ので、武士道(の予定)はじめました。


〜七夕〜


デオキシスになりたい。

200707081528000.jpg
posted by ぎーくん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

俺君もやってみました

No
び、びみょい、、

中途半端ですね


助手席側のフロントピラーに見に覚えのないヘコミ傷が!
コロス!やったやつコロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!コロス!
早くもも大事に乗ろうという気が失せました
posted by ぎーくん at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ガリ

CYBERさんに寿司を与え、さらにガリを買い与えました。
この人のガリ消費量は半端なく、ご飯茶碗2杯分ぐらいは軽く消費します。何食いに来てるかわかりゃしません。
ガリがケースに入れて置いてある店だと、一人で空にする勢いなのです。

そんな彼ですが、なぜか梅干しを食べると気絶してしまいます。すさまじい体質ですよね
posted by ぎーくん at 16:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

日本海庄屋落合店

モッシュ店長が東陽町から移動したという落合へ行ってきました。

テーブルには

チキチキさん
ちょいくん
ギークさん
その他

と筆ペンで書かれた紙が置いてあり、そこに座るのはちょっと恥ずかしい感じ。

やおら店長があらわれました、店長なのに客に「うるせーよ」
「かえれ」他いろいろ罵声をあびせるとんでもない店です

オーダー間違いの料理や飲み物は全部ウチのテーブルに来て、処理させられたりしました。ありがとう


近くの人は行ってみてください。
店長に「ギークの連れです!」とか言えば、なんかくれるかもしれません。
「さいばーの連れです!」とは言わないほうがいいと思います。
posted by ぎーくん at 07:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

えたーなるフォース

技の名前より技を使う時の口上を考えるスレのほうが凄まじいです。

頭の中でデュエルの声に変換しながら読むと効果アップだと思います。
posted by ぎーくん at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

なし

米を10kg買い与えました

現金だとほかのことに使ってしまうからです
posted by ぎーくん at 00:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

はぁ?俺発狂だよ?

「MHRのファンでもないのになんでイベントいくの?」

「いやだって行きたいし」

「お前が当たっちゃったせいで行けなくなってるMHRファンとRSファン可哀想じゃん」

「はあ」(不満そうに)



仲間内(B○○コミュニティ)ではかなり(彼の脳内では)出世したことになっているようで、言葉の端々にその慢りがみてとれます。

「俺クラスになればこれぐらいは許される」という線引きをしているようです。無意識に。
無意識だから質が悪い。
追及すると、定型文の「そんなことないですよ」と返ってくる。


まだあるんだけどもういいや
posted by ぎーくん at 09:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

なし



posted by ぎーくん at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お買物

休みがないときは買い物して憂さ晴らしすると前にも書きましたが、その度合いが高くなってる気がします。
誰かも言ってましたが、楽天だと一回登録したら次回からは購入ボタン押すだけで2、3日後に商品が届いてしまいます。面倒な住所やクレジットカードの番号の入力がいらないので非常に便利です。が、カード決済だとお金払ってる実感がありません。危険です
でも僕は貴族なので気にしません

18時半ごろに帰宅することが多いのですが、18時以降の配達を希望すると18時前後に配達にきてやがることが多く、あまり意味がありません。
だいたい不在案内とにらめっこするハメになてます。ヒェヘッ

しかし、身に付ける機会があるのかどうかわからないものばかり買ってる気がします。
俺に幸あれれ
posted by ぎーくん at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

おれやっぱえっくすすきだ

エクスタシーサミットのビデオ2本を立て続けにみてました。

いやらしいビデオじゃないよ

ググってください

はっちゃけてたころの隆一が良い。と

あろーずさんDVDにしてください。お願いします
posted by ぎーくん at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

DOC2008

仕事が4時で終わったので、秋葉にノートのメモリとメモリースティック買いにいっただよ
メモリースティックproの4GBて今9400円で買えるのな、おじさんビックリしただよ
メイドがそこらじゅう闊歩してるなか、体操服ブルマに白のニーソで肩で風きって歩いてるねーちゃんに度肝抜かれました
メイドはもう耐性できたわ、もうなんとも思わねー
こともない

秋葉もうダメ、これからは中野だな
多分。



帰りにイベント帰りで仕上っているさいば君と共に渋谷GIGOへDOC2008のロケテを覗きにいってみただよ

フェアリーとメテオとブラックとカスバとイージー(敬称略)
が居たのですが、誰だかわからなかったと言われ、寂しくなって泣きました

そんななか、カスバ(さん)の嫁(予定)が当たってるなぁと思いました、コピーして俺にもくれよ。写メ撮って晒せばよかったな

自分でプレーするのはやや恥ずかしかったので、1000円与えてさいば君にプレーさせてみました
製品版でたらちょっとやると思います、馬名で遊ぶために。
らぶのりやーん

そこらじゅうに撮影禁止とか書いてありましたが、おかまいなしです

やっぱのりやーん

シルバーアロー
ロケテ専用カードらしいので、お土産にカードだけ作りました。タダだったし。

画面はDOC2000を洗練した感じで、操作も2000のソレに近いと感じました。なつかしい

ちなみに賞金一位はメテオデスアウト24億 だっけ?
二位はフェアリーターチェ18億

お前ら働けよ!と言ってやりました

心の中で

posted by ぎーくん at 01:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

kimodameshi

観音崎

土曜夜夜横須賀の観音崎へ肝試しに向かいました。
月明かりに浮かぶ海の水面がとても神秘的であろーずさんがうっとりしていました
暗い階段を登って灯台へ向かいます。確かに怖いのですが、階段を登る疲労で怖さとかどうでもよくなってきちゃって肝試しどころではなかったです
灯台に到着し、写真を撮ると霊的なモノが撮れると言われているとこで写真を撮ったところ、やはりヤバイものが写ってました
あとでアップします多分


総括

イベント的には特に盛り上がるところもなく終了しました。
溜池nowと同じルートで登りたかったのですが、車停めるとこ無くて逆から登ったのが敗因の一つだったと思いたい。
ただ、水面はほんと綺麗だった
posted by ぎーくん at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

携帯をN902iからN904iに替えたのですが、動作がちょっともっさりしてて、びみょい感じです

バッテリー新品のやつ買って使い続けてりゃよかった
ブルートゥース付いてるもんだと思ってたらついてないし
いいところが見つからない
3万損したわ
posted by ぎーくん at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

だーびー

4−14−18の3点にします

豊田は中継ぎのがいいな

posted by ぎーくん at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

sick of it all

TDS氏に寿司を再び与えました
自分が食いたかっただけですが

アルタナ出たら新規のアカで復帰しようかなーとかほんのちょっと思ってます。思ってるだけですが
鯖どこにすっかな
「俺様がガッツリPLしてやるぜ」って方は御一報ください
posted by ぎーくん at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

Blind emotion

キモい試し候補地その1

いきなり樹海や奥多摩行ったらTDSさんショック死するかもしれんので、ジャブ気味に。


今年の夏の目標

1 肝試し撮影に2回以上行く
2 横浜スタジアムか東京ドームで横浜巨人戦を観戦し、帰りしなにあろ〜ずさんと場外乱闘
あろーず、さいば(横浜ファンと、臨時横浜ファン)vsごまお、ぎーく(巨人ファン)
3 N氏とチョメチョメ


さっきコンビニ行ったらウィッキーさんんが居ました。ウチの近くに住んでるみたいでたまーに見ます。佐藤がじろうとか榎本加奈子も何度か見てます。
posted by ぎーくん at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

なし

今日も仕事だったのですが、早めに終わったので洗車してました。
カーシャンプーは使いません。当然食器洗い洗剤のジョイを使用します。当然です
前回洗車してから800キロほど走ってますが、ブレーキダストはあまり気になりません。こぬけさん早く50万ください

今日までMaking the roadのスコアが車に置きっぱなしだったことをゴマオさんには内緒にしといてください
posted by ぎーくん at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

かばん

これにしました

まるで俺のために作られたかのような形とデザインと色です。
値段も手ごろでいい感じでございます

グローブの余り革てところがまたいいじゃないですか
posted by ぎーくん at 20:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

