2007年09月20日

なし

posted by ぎーくん at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なし

10月6日に出るDTMマガジンに初音ミクのお試し版がついてくるようなので、買ってVenus歌わせてみたい

でもカラオケがないな
posted by ぎーくん at 08:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

君もエゥーゴに入らないか

ようつべやにこにこだとローゼン本編系はすぐ削除されてまともに見れない。
という指摘をイットゥーザ様にいただいたので、
おすすめ動画サイトをひとつ。

クランキーロールドットコム

ここは品揃えがすごい、音も画質も悪いけどとりあえず見るだけなら十分な感じです。英語サイトですがサイバーぐらいの英語力でなんとかなります。

あとクランキーロールのスペルはサイバーぐらいの英語力があればわかりますよね。
posted by ぎーくん at 02:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

なし

使い慣れない言葉を使うと、いらぬ恥をかくことになったりするから気を付けろ。
posted by ぎーくん at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔亜厨毒

PCのみならず、PS3の壁紙も銀様になりました

いま死ねない


観たいアニメもほぼ観終わったので、MADを観まくっています。「エアーマンが倒せない」の替え歌を主に漁っている日々です

ニコニコは課金したほうがいよ
世界かわるよ

posted by ぎーくん at 11:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らららこっぺぱん

200709140813000.jpg
ほそいほうからたべます

こっぺぱんじゃないじゃん
posted by ぎーくん at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

あはは

バルサミコ酢〜
posted by ぎーくん at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

なし

水銀党のぎーくんです

ここ数日痛車を作りたくてしょうがありません。

ソレ系サイト見てるとセルシオとかベンツにソレ系の絵描いてる人いてビックリです。




パソコンの壁紙をソレ系にしてる人見ると「うわぁ」とか思いますよね。

今ぼくのPCは2台とも壁紙が水銀燈になってます



\(^o^)/オレオワタ
posted by ぎーくん at 08:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

なし

sm913895
posted by ぎーくん at 19:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

我が武田家

いつものように躑躅ヶ崎城での武田家会議で寝落ち。

5時過ぎに目が覚めました。
二度寝しようにも目が冴えちゃってどうにも暇なので、
車であてもなく甲州街道を下っていました。

ふと標識を見ると、「甲府 110km」とあります
俺「躑躅ヶ崎館いくか!」
俺「いいね!」

八王子から中央道に乗り一路甲府へ
甲府

7時過ぎに躑躅ヶ崎館(現武田神社)に到着
旧躑躅ヶ崎館
以外と近かった。
ここに信玄が住んでいたのかと思うと非常に感慨深いものがありました。が、
あちこちに神主や巫女があるいてて吹きそうになりました。カシコミカシコミモウス
巫女さんは正直全員かわいくn(r
大河さまさまだな
そんな武田神社も大河ドラマのおかげで最近は盛況のようです。
お土産屋のおばちゃんが言ってました

宝物殿ってのが面白そうだったのですが、そこは9時開館となってまして、さすがに1時間半も待ってられないので、神社にお参りだけして昇仙峡にいってみることにしました。

、、、正直たいしたことない。。。
さらに昇仙峡ロープウェーというのがあったので、乗って山頂へ行ってみました。

CIMG0070.JPG、、、正直たいしたことない。。。

とほほ
お土産に信玄餅とちっこいのに1000円もするレアチーズケーキを買って11時前には甲府をはなれました。

甲府いいとこだね、雰囲気がいい
ちょっと住みたいと思いまんた



posted by ぎーくん at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

なし

22話まで見た

ローゼンに移行
4話まで見ました
最初はとっつきにくいです、じょじょにおもしろくなってくるのでしょうか
最近見た中では痛度がダントツに高い

ゴスロリ好きなら是非どうぞ。

4話から出てくる翠星石というのが人気なようですが、ぼくにはようわかりません。
むなくそわるいですぅ


posted by ぎーくん at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

なし

徹夜して18話まで見たお^^

次はローゼン見るお^^
posted by ぎーくん at 10:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

サラリーマンNEO

NHK火曜夜11時からです。

見ないと死刑よ

セクシィ部長がオススメです
たぶんようつべとかにもあるんでみてください

見ないと死刑よ

とてもNHKの番組とは思えません
posted by ぎーくん at 08:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

なし

梅雨があけてから急に忙しくなりまして、み○るの育成が思うようにいかない。
なんとかキャンペーン中に52、3にしたいです。


ニコニコで 見つけてHappyLife という曲をみてください
こえづかとともすけ足して水で薄めたような中途半端な曲
20回ぐらいは最低でもみたほうがいい
みなくてもいい
posted by ぎーくん at 17:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

1日3激奏

液晶を物色しています。

ビクターの倍速液晶というのが欲しいんですが、42型で40万ぐらいします。
もう一つの候補は東芝のレグザ廉価版42型で20万ぐらい。
カカクコムだともうちょっと安いとこもありますが、量販店だとこんなもんです。

シャープはブランド力にあぐらをかいているのかどうか知りませんが、進化が止まってる気がします。それともすんごいのを開発中なんでしょうか。

つづく
posted by ぎーくん at 10:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

なし

PS3買いました。

さらにマウスコンピューターの新しいノートPCを注文しました。

あとテレビやらHDレコーダーやら買ってたら今月の出費が発狂さんの年収ぐらいいきそうです

茄子が7桁出るような身分ではないのですが、大丈夫なんでしょうか
posted by ぎーくん at 16:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

五魔貴族

プレステ2が逝去されました。四台目です。
ドライブの方は半年前にすでに死んでいたのですが、今回はHDDユニットが逝ってしまったようです。
5年間ほぼ毎日使っていたので、よくもってくれたと思うべきでしょうか。


今、プレステで信長をやろうとすると、2つの選択肢があります(多分)
プレステ3を買うか、中古ででかい方のプレステ2とHDDを買うか、です。

中古でソニー製品買うとかありなーい。な僕なので、おのずとプレステ3購入一択となってしまいます。
プレステ3でやりたいゲームないのに、、、
いいよもう買うよぴーえすすりー。60GBのヤツかえばいいんだろ!
そしてそんなもの買ったらHDMI接続できて応答速度の速いフルHDの液晶とか欲しくなるに決まってるんだ!42型ぐらいのヤツな!わかったよ!あったまきた!かえばいいんだろ!

以下略
posted by ぎーくん at 09:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ギークの最近の萌え及び性癖

肘まで被う手袋あるじゃないですか、あのながーいヤツ

アレと半袖のモノを組み合わせると二の腕版絶対領域みたいなもの(不可侵領域:まくらん命名)が出来上がるじゃありませんか

それ。
なんだかえもいわれぬ感覚に囚われます

でもそのかっこしてるのはオバチャンが多い罠


ごめんなさい
posted by ぎーくん at 12:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

A day off for the yellow name 01









仕事の合間にラノベを読み、家に帰ってはノビナガやりながらニコニコでフルメタ見るという生活をここ2週間ほど続けています。
ぼくりっぱなあにおたになるよ

わからない語句は自分で調べて下さいこのクソ野郎
posted by ぎーくん at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

夏と冬 どちらの方がががが好きですか?




今日あっぢーね!

外で仕事してたら汗がふきでてきたよ!

やっぱり夏はこうじゃないとね!
ビアー君もおいしいし!


今日激奏の発売日らしいです
posted by ぎーくん at 16:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

