2007年10月26日

なにやってんだあんた

狂「北海道みやげ買ってきたから取りにこい」
俺「え、あ、はい」
北海道てなんなんだ、あの借金王のどこにそんな金あるんだ、そもそも俺はまっすぐ家に帰ってノビナガやりたいのに。      でも逆らうと怖いので取りにいきました。
そして寿司→港北と定番のメニューをこなしましたが、この手間と寿司代で僕の方が圧倒的に負担が大きいじゃないですか。
現地からクール宅急便で海産物でも送ってくれたなら話は違いますが、実際はバターサンド一箱だったりするのでまんまと嵌められた感は否めない。むしろ嵌まりにいった。

やや久々の港北
R#1を3連奏とかやりまんた。この曲ギターもドラムもたのしいわ〜
posted by ぎーくん at 09:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

他人の日記ネタを拾う

バファリン
「やさしさ」を他の成分にかえれば効くようになるんじゃないかな!


Fruitus
買いました。これんまいね。りんごがおきにいりかもしれない
posted by ぎーくん at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

R#1

グランツーリスモ体験版も落としてやってみました。が、リッジやったあとだと大して感動はありませんでした まる


タイトルの曲
ごまおさん情報で知っていた隠し曲の中では一番期待度が高かった。隠れcolorsファンでございます。

いつ解禁されたのか知りませんがさっきやってまいりました。
BPM248の八分運指、16分オルタ、なかなか楽しい譜面ですが、これで82て。
体感難易度は90ぐらいでス。
調子悪かったら落ちますきっと。
posted by ぎーくん at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

忌火起草体験版

200710220904000.jpg
落としてやってます。


こわすぎじゃボケえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あほかあああああああああああああああああああああああ

もう夜更かしできない
posted by ぎーくん at 00:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

いい天気だナ

200710211119000.jpg
東京にしてはなかなかの青空だと感じました。絵心のない写真でスマヌ


ドーム見て思い出したけど、巨チン負けちゃいましたね。
初戦小笠原に抑えられた時点で9割方あきらめてましたが。

巨人側からすれば勝たなければいけない試合だし、中日からすりゃどう負けても構わないような試合だったとオモタ 

しばらくにわかハムファンになります
posted by ぎーくん at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

今期はこれを見る見る

10月から始まったヤツを一通り見ました、多分。

こどものじかん
MyselfYourself
しおんの王
バンブーブレード!


このへんを攻めていきたいと思います。
posted by ぎーくん at 09:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

なし

帰宅

0時までみんゴル

ちょっと飽きてきたかもしれない
posted by ぎーくん at 08:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

なし

帰宅

2時までみんゴル
posted by ぎーくん at 08:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

なし

帰宅

3時までみんゴル
posted by ぎーくん at 08:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

なし

ゴマネさんが泣いて懇願するので秋葉のゲーマーズに行った日

ローゼンのガチャガチャやったら一発で水銀燈引いてガッツポーズするぎーく氏

ダカーポ2(だっけ?)のキャラが描かれたオパーイ型のマウスパッド(壱万円)を弄り倒すゴマ氏

初音ミクもLOVE☆GUNも売ってなくてキレるぎーく氏

北高の制服を小一時間眺めているゴマ氏
posted by ぎーくん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

なし

買ってから2ヶ月未開封だったみんゴル5をやってみたら結構おもしろくて、2ヶ月損したなと思った日
posted by ぎーくん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

なし

HDMIケーブルを買ってきて、グランツーリスモ5のデモを落として鑑賞しました。


すげええええええええええええええええええ

PS2の映像がファミコン並みにショボく感じるほどです

すごく、、、すごいです、、、
posted by ぎーくん at 10:51| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ぼくはソニーがあまり好きではありません

これを買いました。

量販店で何度か見比べてみましたが、ぼくの目にはこれが一番キレイにみえるのです。何度見ても。

掲示板などには信者らしき人の書き込みが溢れていて、かなり眉唾モノだったのですが、もう買っちゃったからどうしようもない。

メインの用途は信オンです
posted by ぎーくん at 12:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

School Daysを全話見た感想

女子が全員絶対領域だ。

以上

他とくにありません
posted by ぎーくん at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

4ヶ月ぶりぐらいに棒日記みたら、丁度今日更新されてた。

でも意味わかんない
誰か意訳してくだたい
posted by ぎーくん at 13:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

なし

ガリバーの
コマーシャルで
大槻教授が
出るたびに
ぬ〜べ〜を
思い出してしまいます

理由が分かるアナタはかなりのぬ〜べ〜マニアと言えるでしょう。
おめでとうおめでとう

posted by ぎーくん at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

なし

posted by ぎーくん at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ひぐらし12話うpされとる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136852

でも鉈が消えてる。
posted by ぎーくん at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

みっくみくにしてやんよ

CIMG0076.JPG

十年ぶりぐらいにいなかに帰ってみました。
最近墓参りに行ってないことが気になってしょうがなかったのです。
ぼくの戒名には「義育」をどこかに入れられたらいいなよくない
マス寿司と白エビをお土産に買いました。これおすすめまじおすすめ。全部自分で食いますけど。


高速道路での燃費をちゃんと計算したことがなかったので、ついでに計測してみることにしました。
街乗りの燃費は何度か測ってて平均8.2kぐらいだったので、高速は11ぐらい走ってくれるかなーと思ったら12.5kいきました。
2.5リッターという排気量を考えればなかなか優秀なのではないでしょうか。
それはいいとして

なんじゃこりゃ
給油で1万円超えとか初めてみました。高速道路のスタンドたけえ

行きは東名で行ったのですが、帰りは諏訪湖を見て帰ろうと思い中央道で帰ってきました。諏訪湖SAから見える景色がめっさ美しいのです。ぼく的には絶景ランキング3位ぐらいに入る美しさ。これも10年ぶりぐらいかなー^^

CIMG0077.JPG
日没はやい。6時で真っ暗っておかしいだろう。
なんにも見えん。いや、夜景も意外とキレイでしたけど。やっぱ昼みたかった。。

さらに渋滞30k4時間以上という表示が案内板にでてたので、
そのまま12時過ぎまでふて寝。ETC深夜割引も効くからね。ははは
posted by ぎーくん at 09:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

