2008年01月15日

なし

日記はしばらくmixiで書きますだ。
どうせ信長ネタばっかだし
posted by ぎーくん at 10:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

やすみなげーよ

29日から6日まで休みだったのですが、初詣行った以外はほぼ合戦と寺やって過ごしまいた。

例年は30日から4日までなので、えらく長く感じただよ。

おわり
posted by ぎーくん at 10:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初詣

2日の日に恒例になりつつある浅草寺へ朝から初詣にいてきました。

お参り→おみくじ→さいばさん4年連続凶→千葉屋で大学芋→その裏でたいやき→ヨシカミでオムライス→甘味屋→秋葉

2年前とほぼ同じ行程でした。
ぼくのおみくじは「半吉」でした。半吉ってなんだよぅ
ろくなこと書いてなかったから吉と凶の間なのかな 

麺屋武蔵でらーめん食って帰りました。
posted by ぎーくん at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして

年越しの瞬間は空1の国と戦闘中に迎えました。最近の僕を象徴するような事象といえましょう。


今年もよろしくおねがいしますネ。
posted by ぎーくん at 13:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

おやかたさま

朝5時から防衛に励んでおりました。
かなり調子よくとめていたと思うのですが、肝心のどろんぱをとめることができませんでした。

結果一発で信玄落ちとなってしまいました。

しばらく悔いが残りそうです。


とか思ってましたが、昼にはどうでもよくなってました まる



夕方

メモリースティック4GBとケースやらなんやら買いに秋葉に行きました。
すこし前、後輩に頼まれて同じものを買ったとき1万円ぐらいだったので、せいぜい9千円ぐらいかなーとおもてましたが、6500円でした。下がりすぎだろう。

店員「ソニー製とサンディスク製がございますがどちr
僕「サンディスクに決まってんだろ馬鹿野郎」

UDXの2階で飯食ってかえりまんた。


帰宅後またまた本陣防衛にいそしんでおりました。
なんだか防衛がイマガワンばかりです
徒党とめて戦闘から復帰すると武田が群れています。暇なら前線あげてください

なんだかなー
防衛楽しいのになー
posted by ぎーくん at 08:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ニコ厨でサーセン

CIMG0087.jpg

かなりめんどいですがこんな感じで見れるようになります。
posted by ぎーくん at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャア専用

CIMG0086.jpg

買いました。
でも、約束は発売が一週間延びました。

動画プレーヤーとして優秀なので変換君で変換して入れまくってます。
ニコニコのも変換して入れることが出来ました。これいいね
posted by ぎーくん at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ロザリオとバンパイア

いまこれがナンバーワン
いちがつからアニメもはじまるしね
posted by ぎーくん at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

約束の超プレミアム

急に欲しくなってネットで予約しようといろいろ巡回していたのですが、軒並み予約受付終了してまして若干あせりが出てきました。意地になって探しまわりましたが全然ダメ
多分100件以上調べたと思います
ますます欲しくなってきた
合戦そっちのけでした。ゴメリ

てかこれ買えなかったら赤いPSP予約した意味なくなる!うわーん
posted by ぎーくん at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

なし

2日続けて御殿場に来ています。連休のせいでやたら道が混んでまして、萎え萎えです。
しかもむかつくぐらいの秋晴れなのな、空ちょ→青いし。腹立つわ

おわり
posted by ぎーくん at 11:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

モバイル3日目

涙.jpg

以外と早く出てくれました。
このペースなら月に10個
年間120個
10年で1200個
ぎゃはぎゃはぎゃは

サーセン
posted by ぎーくん at 07:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

なにが三連休だバカ


posted by ぎーくん at 09:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

出張中

です。

寒い
posted by ぎーくん at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラフト

きみの いきおい かんじる
posted by ぎーくん at 06:58| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

なし

200711172104000.jpg
さいばー氏がしゃぶしゃぶをおごってくれました。

ついでに借りていた金を返しました。


マハラジャ(僕)とジャンバラヤ(さいば)ぐらい差があると思っていたのですが、どうやら僕はジャンバラヤよりさらに下だったようです。

ごちそうさまでした
posted by ぎーくん at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

なし

赤いPSP欲しいなー
でもやるゲームがないなー
ハルヒのやつもとくに購買意欲そそられないしー
ながもんの目覚ましもなぁ
赤いやつほしーなー
ワンセグパックとハルヒ買ったら4万かー
買っても使わねーだろーなー
でもほしーなー
posted by ぎーくん at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

らめぇ

200711151514000.jpg
キャラメル系いくつかでてますが、オレ君これが一番好き、、、です、、、

二位はスタバのやつ


普通のキャラメルも好きでよく買ってます
ご当地キャラメルとかあったらもらってあげてもいいよ?
posted by ぎーくん at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福留いらない

いらんだろJK
井端のが全然いいわ

それ以前に育てるかドラフトで引っ張ってこいよ
斉藤クビにしてるし。アホか
てか、福留だと清水と思いっきりかぶるじゃん

決めた、僕大人になったら巨人のフロントに入る、ごまお補佐ね
posted by ぎーくん at 13:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ハロウィン

おやかたさまとわたし

近年よく聞くようになってきましたが、なんか僕の知らない間にいつのまにか日本に根付いてきてるんですか?
幼女からお菓子をとりあげて、さらに幼女にイタズラするハレンチ極まりない非人道的なお祭りのことですよね?
けしからん


昼間時間があいたので川中島にイン。結構人多くてビビた。
4年前同じように昼間インしたとき、味方6人しか居なかったのを思い出した。相手40人ぐらいいたかな
鯖全体の人数は今より全然多かったのに。
たしかその7人で上条落とした希ガス
なつかしい
posted by ぎーくん at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

うん、ごめん。またパクリ

さゆクンごめんよ

http://lou5.jp/

テェギャザーしようぜ

ちなみに前の日記に適用するとこうなる

狂「北海道みやげ買ってきたからテイクしにこい」

俺「え、あ、Yesドキドキ

北海道てなんなんだ、あの借金王のどこにサッチマネー流れ星あるんだ、そもそも俺はまっすぐハウスに帰ってノビナガやりたいのに。      でもゴーアゲンストすると怖いのでテイクしにいきました。

そして寿司→港北とスタンダードのメニューをこなしましたが、このタイムと寿司ワールドで僕のサイドが圧倒的にチャージビッグじゃないですか。

アクチュアルプレイス爆弾からクール宅急便で海産物でも送ってくれたならトークは違いますが、実際はバターサンド一ボックスだったりするのでまんまと嵌められたフィーリングドキドキは否めない。むしろゲットイントゥ目すまりにいった。



ややロングタイムはてなマークの港北

R#1を3連奏とかやりまんた。この曲ギターもドラムもたのしいわ?

posted by ぎーくん at 15:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

