2008年01月11日

とりねない!ねにくい!(非FF)

〜のびなが〜

みくるの経験値がカンスト
潜在レベルもファーストを抜きました
生産も一番進んでいます
装備にも一番金かけてます

メモ件キャラ紹介を書こう

〜音げ〜

REMINISCENCEの003がお勧め!
ある意味一番ハズレ!

一網打尽の黄色クリアできん!
最後のごちゃごちゃしたとこで必ず落ちる!

DD8の赤もクリアできん!
途中で指疲れて動かなくなる!


posted by ぎーくん at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

こ、これは、、

http://www.gamecity.ne.jp/nol/playreward/

初期振り変更できるようです。
ただでさえヤル気あるのに、ますます。

初期振り死亡の薬師と武芸が生きかえるかも
posted by ぎーくん at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

Dragon's tear

Nol07120800.jpg

二個目。

このペースだと(略)
posted by ぎーくん at 07:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ラメント

指さしたーさーきーのー
ほづえに灯り頬をなーでーるー



雫.jpg

とったどー!


馬とか弱めの敵をやるときだけ目利きでやるとかどうですかね?身内徒党のときに。
秘晶もでやすくなるだろうし
posted by ぎーくん at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

なし

丁度一月ぶりの休日でした。

朝6時半から夜12時までノビナガしてました。
途中数時間昼寝しましたが。
なかなかの充実感です


こんなことで充実感覚えてていいんでしょうか
posted by ぎーくん at 15:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

12月ですぬ

ほんの3日ほど前までは2000貫以上の物を買うことに神経使ってたのですが、みくるの装備新調するのに5万貫ぐらい使っちゃって金が無くなった。
金銭感覚おかしくなりました。

空1籠もろう空1
空1いこうぜ!
連れてって!



約束の超プレは予約できました。いつきさんわざわざすみません
posted by ぎーくん at 07:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

例のアノ人

TOKI☆SADAのことです。
個人的な見解ナド。

頭ごなしに物言って聞き入れてくれる人ではないことは昔からやってる方ならだいたいわかってると思います。
なだめすかして少しずつ変えてってもらえたらなーと。逆におだてあげればいくらでもがんばってくれそうだし。


これが今川対徳川で、今川側にいたらお荷物でしかないでしょう。ヘソまげて徳川移っていったとしても痛くも痒くもないと思います。

しかし今の武田には貴重な党首属性だと思います。さらに上杉なんかにいかれたりしたら。
上杉なら彼が気持ち良く活躍できる下地があると思うのです。


馬鹿超となんとかは使いようってことで。
posted by ぎーくん at 08:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

朝4時30分

陣開始1分前の法螺貝で目を覚ましました。マジで

そのまま甘粕コンバ参加して義信1セーブした6時頃二度寝に入りました。寝坊しました

おわり
posted by ぎーくん at 09:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

なし

「富士市」

「・・・」


あの反応に困ったような一瞬の間を僕は一生忘れない。
あやまれ!富士市にあやまれ!


正直いうと「生まれは静岡県」って言って、ちょっと食い付かれたとき、「あっ、まずい」と思いました。ああ思ったさ

たしかに富士とか裾野は反応に困るよな!あー困る困る
チクショー覚えてろ!
posted by ぎーくん at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

おふ

イマガワン(の鼻つまみ者)のオフ会に夜だけ参加させていただきました@秋葉

メンツ:おでん、ふぢわら、かげろー、ささきさん、僕、以上
イマガワンは静岡、愛知がホント多いすね。名古屋オフのが全然規模大きいですもんね


いろいろな話が聴けて大変愉快だったのですが、書いたら怒られそうなので、割愛してそれぞれの方の印象でも書きましょうか

おでん:想像では負のオーラを放つとっつきにくい人間かと思っていたのですが、実際はかなり喋りやすかったです。人見知りする僕が言うんだからまちがいない。
ちょっとオサレさん。
やや好青年、いやこれは言いすぎか。


ふぢー:ほぼゲーム内と一緒。これからもいぢりつづけていくよ。これ以外言い様がない。住宅ローン返済がんばれ!
あっ、いっちゃった。


かげろー:その場にいない武子のことをやたら持ち上げていました。そんなに怖いんでしょうか。
パワハラに負けるな!
あっ、いっちゃった。


ささきさん:かーいらしーね! でも、「フルボッコにしてやんよ!」とか言われてちょっと引きました。うそですかわいいです


僕も頑張って名古屋方面攻めてみようかな!とちょっとだけ思いました。

なんにせよ無理して行った甲斐があった。ありがとうございました。
posted by ぎーくん at 08:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

防衛は楽しいのだけれども、

思ったほど働けてない。

援軍、仕官援軍の方が居なかったらと思うとゾッとするです。

やや必死ですだ
posted by ぎーくん at 09:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

川中島

ひそかにこの合戦から久々に党首でもやってこましたろうかと思ってました。
実際ちょろっとやったんですが、私設に流さず高梨行ったり、いろいろやらかしました。
懲りずにまたやります、多分。


5時に起きたら結構武田陣で埋まっていたので、走り回って地形の確認をしていたのですが、なかなか頭に入らない。前途多難です。
posted by ぎーくん at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

なし

ここ3、4日は気がふれたかのように生産に没頭してます。

帰宅

一時頃まで玉鋼量産しつつ寝落ち

6時頃に起きて出社まで太刀作ってみくるで打ち直し
みたいな。


鍛冶屋作って4年近いのにやっとこさ飛龍の目録に突入しました。

みくるで韋駄天草履作れるようになるまでがんばる!
かもしれない
posted by ぎーくん at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

金策

今までゲーム内の金策にかなり無頓着でした。

キャラ全員ユニクロ以下の装備で4年間遊んできました。いつも組んでくれる人ありがとうごめんなさい

そんな感じで2000貫以上の物を買ったことが無い私ですが、みくるにだけは人並みの装備を与えてあげたい!そう思うようになってきました。
できれば生命3200で攻撃力600(一刀流で)ぐらい欲しい。レベル60なればいまのままでも刀だけ高いやつ買えば580ぐらいはいきそうですが。
とりあえず市をのぞいてみたさ。

きつい。とてもじゃありませんが手が出ません。万貫単位の費用をみんなどうやって捻出しているのでしょうか。調べてみても効果的に稼ぐ方法が載ってるサイトなど見つかりません。
だれかぼくにレクチャーしてください。されてあげます。

空1か海2籠もるでFAか
知行いじってないし。
posted by ぎーくん at 10:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

魔鬼→禍→龍→馬→イカ

一気に倒して(倒してもらって)みくるが空1いけるようになりました。多謝。
空1狩り連れてって(寄生させて)くだたい
海2ドロップツアーでもいいな!


僧の推挙があと175になりました。ありがとうございますます
posted by ぎーくん at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

推挙されてあげてもいいよ?

推挙値めぐんでくだたい

不在だったらごめんなさい穴さん

@2200
posted by ぎーくん at 13:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい

うぇい.JPG久々に合戦でランクインしましたすいません
念のため官位の申請しといて正解でしたすいません


来週から川中島始まるみたいっすね、何年ぶりだろ
正直徳川戦ほどヤル気は湧かないのですが。
馬調達しないとなー、全キャラ馬調達セットしよう
尼僧も武田に移籍させないとな
薬師垢も追加スロットでなんか作るか


ヤル気満々ですかね
posted by ぎーくん at 09:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

城攻め

SOS団でファッキン徳川へ城攻めにいきました。

おでん


ぎくる

とくに醜い言い争いはなかったですが、徳川の人は言ってる事が支離滅裂でした。
バカはたいへんですね。かわいそう;;
posted by ぎーくん at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

なっしんぐ

とくになし

そういえば僧を浅井に仕官させました。

とくになにするわけでもないですが。

推挙による移籍は初めてですが、このシステムだめだな。
デメリットなさすぐる。

こんなんじゃ愛国心とか沸かんだろ。
posted by ぎーくん at 18:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

SS撮っても全然張ってないんでちょっと張っとこうと思いました

挑発よろ

Nol07081000.jpg

アッー!

Nol07081101.jpg

こんなところにファンがいました

Nol07081301.jpg

上の3人もある意味やばいですが、スルーでお願いします
posted by ぎーくん at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

