2006年03月29日

やった〜♪

ファイルの容量上限が100MBだったんですが、朝に増やしてくれって要望出してから出社、帰宅したら200MBになってました。


ロシアンルーレット ごまおプレイ.3g2

RISE ぎーくプレイ.3g2

posted by ぎーくん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

動画面白いですね。

ttp://b.feiticeira.jp/up~20mb/src/fe4736.3gp.html

DLkeyは geme-no です。 あれ?

順番待ち2人いるのに最後まで撮り続けた俺は変態だと思います。


ttp://a.feiticeira.jp/up~10mb/src/fe2582.3gp.html

凡ムービー。お暇なら。

らぶめり2 ぎーくプレイ.3GP

先日のやつが納得いかないので撮り直したら、バスが全然ダメな店でさらに納得のいかないものになりました。が、せっかく撮ったのでアップだ。

votum EX さいばープレイ.3GP

ついでにこれもアップだ。
Lv39の曲 クリアして軽く雄叫びあげてました。前は恥ずかしかったんですが、最近慣れてきました。



posted by ぎーくん at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

今日の伊藤君の元気玉はすごかったです

恵比寿で伊藤君と飲んでました。
終始伊藤君がキレてて怖かったです><

島崎君のお土産
B4U

これを着ろと?

伊藤君のお土産
りゆ

シャイボーイ二人組ですが、二人きりだと多分24時間ぐらい喋ります。
井戸端会議のおばちゃんどももびっくりだと思います。
posted by ぎーくん at 00:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

あさだまい17さいです

こんばんは
ホントはキーホルダー買ったごまおです。
仕事が終わり、普通に帰宅し、風呂に入り、電車に乗って恵比寿へいきました。

なぜか

さいばーが居ました。

てか、今日は僕が電話で呼んだだけでした。

会話しつつドラムの中村杯にまた粘着してみました。
スージーフルコンして俄然やる気が出てきたぞ。
ライブラとエレクトリックサンが詰める余地がかなりあったので、
連コインしました。が、

中村杯の文字が消えています。

今日の11時で終わりだったようです。
8400位ぐらいで終わりました。
金返せ

またさいばーのカードで解禁曲やることになりそうです。
さいばーのカードのしっぽのロックの達成率はあたいが出したやつです。
今日も1パーセント詰めました。


明日はガンシュー世界一の人が恵比寿に来るようです。
撮影の下見をするそうです。
posted by ぎーくん at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あさだまお15さいです

こんばんは
村主選手の言動が気になってしょうがないぎーくんです
仕事が終わり、普通に帰宅し、風呂に入り、ネプなんとかってテレビを見てました。
おなかがすいたのでコンビニへ酒を買いに行きました。なんとなく会社の前を通ったらシャッターが閉まっていました。(=誰もいない=車が使える)
そのまま港北へ行きました。

なぜか



さいばーが居ました。


親方とスロットしにきていたようです。


特に会話もせずもくもくとドラムの中村杯に粘着してみました。
がんばりましたが9000位ぐらいでした。
またさいばーのカードで解禁曲やることになりそうです。
さいばーのカードのしっぽのロックの達成率はあたいが出したやつです。
まだ抜かれてないよぅ


申告すればなにしてもいいんですかね?ってゴマオさんが言ってました


うーん、うーん、うーん、、、

しばらく面白い事書けないような気がするよぅ

ゴメンネお兄ちゃん、、、
posted by ぎーくん at 00:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

中村杯

やりたいのですが。
そろそろ点数稼いで予選突破を確実にしたいのですが。
いまいちやる暇が。
土曜日がチャンスだったのですが、ハネ満先生が4時間ぐらい連コインしてて無理でしたね。ハネ満先生1228ですが微塵も尊敬できません。
その間、ドラムは完闇でしたね。
posted by ぎーくん at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

山串

posted by ぎーくん at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今日ドラ

DD3 緑
DD5 緑
りとるぷれい 黄
ひとりぼち 赤
スカスカ 黄
エンシェントサークル 赤
ストスピ 赤
焼け野が原 赤
ディペンドオンミー 赤(ロングじゃないほう)
落書き帳 緑 おち
絵留氏度 黄
エルシド 赤 おち
らいず 赤オプ S
posted by ぎーくん at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今日やった曲(ドラム)

ドキュン 赤
せいわっちゅーみーん 赤
かにでい 赤
こんちぇ 黄 おち
じぇんとりー 赤
らぶめり 赤
あたらんて

あろえたそ
posted by ぎーくん at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

今日やった曲(ギター)

Dragon blade 赤オプ
そばかす 赤オプ
Metal Queen 赤オプ
ひとりぼっち 赤オプ
Agnus Dei 赤オプ 
FIRE 赤
 

SP 1008,80
posted by ぎーくん at 20:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日やった曲(ドラム)

孤高の花 赤
Begin 赤
On our way 赤
浮船 赤
ROOPA 赤
Say 赤
Luvlymerry-go-round 赤
Passion 赤 落ち
TOCCATA 赤 落ち
三毛猫ロック 黄
Yellow panic time 黄
CLASSIC PARTY3 赤 落ち
蒼白 黄 落ち
お祝い 黄

SP 681,**
posted by ぎーくん at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

