2008年06月11日

みんな大好き蠍火

posted by ぎーくん at 19:53| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

2008年02月20日

ONE MORE EXTRA #2

麺です

言い訳

ぐだぐだですが、撮りなおすのに5クレ+1時間以上かかる+周りが比較的静かなのは稀だからもうこれでいいや的動画


posted by ぎーくん at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ららら

昨日と明日が忘年会なので、今日は自分で徒党作って3丹空いくぜ!と意気込んでおりました。そして帰宅後即徒党作って3垢操作して空狩りしてるところで電話が鳴りました。
さ「今日寺の新作出るんすよ!自分今渋谷にいるんすけどどうします?」
僕「え、あ、今ちょっと無理」
さ「じゃ家戻ったほうがいいすかね、家て待機してるんで連絡ください!」
僕「え、いや、あの、はい」

脚色はありますが、こんな流れで港北行く羽目になりました。


やりたいっちゃやりたいんだけどノビナガのが大事なんです。 

到着したら、客が2、3人ついてたので、御無沙汰であったギターをやりましたらビックリするぐらいヘタれてました。でもやっぱギターおもしろいな

寺の方はまだよくわからん、とりあえず8段がすんごい楽ですた。
さいばーと勝負して4曲とも勝ちました まる
posted by ぎーくん at 12:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

電話つながんないからこっちに書く

○狂さんへ

R#1赤オプでA出たからしゃぶしゃぶおごれ、今すぐおごれ
posted by ぎーくん at 12:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

たぴ☆ぱん

以前からの懸案事項であったビーマニ用コントローラーの静音化に着手いたしました。
ボタン部を全部ばらして、薄手の台所用手袋を切り抜いて作ったクッション材をボタンの足にはめ(4×7で28個。ちょ→めんどい)組み直しました。

いざ試し打ち
うおっ、全然ちげー!これならママもおーけーだよ!
やっと家で気兼ねすることなく遊べそうです。動画の打鍵音もかなり小さくなってるハズ、、
録るよ

※タイトルと本文は一切係わりがありません
posted by ぎーくん at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おだまりなさい雛苺

家庭用でぃすとーてぃっどにはあらかじめライバルデータが何千人分だか入ってます(笑)(笑)(笑)
あたいのデータも入ってました(笑)(笑)(笑)東京のGEEKです(笑)(笑)(笑)よろしく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
posted by ぎーくん at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

とかいいつつさっそくとりました

当然tatshです
打鍵音で曲きこえねえええええええええええええ

ライタ ヒツ
おまけ
posted by ぎーくん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

発売日から二週間以上経ってますが、DistorteDを買ってきました。

2ヶ月ぶりに使うコントローラーは白いボタンがちょっと変色しててごめんなさい

10曲ほどで肩が痛くなってやめましたが、繰り返す過ち系の曲が1曲あったので機会をみて撮ろうかなと思てます。
それ以外の家庭用オリジナル曲もなかなかかっこいい

痛みを堪えてまで音ゲーをプレイする僕に幸あれ
posted by ぎーくん at 10:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

おっはらっきー^^

N         う
E         れ
M         し
E         い
S         か
I         ら
S         書
越         い
し         ち
た         ゃ
あ         う





信長の経験値1.5倍期間が終わってしまった。
仕事が落ち着いてきた。
上記の理由により今週からギタドラがんばります。

Slang 超良曲良譜面 やり込みます
ZigzagLife 譜面つまんない 曲も微妙
遠雷 サイコー ランキング載ってやった
Invitation サイコー 版権だなんて知らなかったよママ

稼ぎ曲なんか全削除してしまえ



posted by ぎーくん at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

V4

やや遅ればせながらプレーしてきまんた

お盆の昼間だからか、ずーっと闇だったので、ドラムとギターを交互に二時間ほどやり続け、一度風呂入って寝てからさらに夜発狂さんを伴い再び港北に向かいました。
おかげで1日でほぼ全曲プレーしまんた(照)


〜感想〜

ドラムがパフェが出やすくなった気がする

Leaving All Behind という曲がギターもドラムも楽しい。脳汁出る

とか言いつつ遠雷が一番すk

極東史記の赤オプ75ぐらいでいい希ガス

まだあるけど、主だってはこんな感じです
posted by ぎーくん at 08:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

コンチェ赤オプついにフルコン者あらわる

やはりアノお方でした。
残すはデイドリームのみでしょうか
といっても現時点でコンボ率92%ぐらいだったとおもうので、時間の問題ぽいです


発狂さんとFT2ミラクルをセッションしました。
発狂さんオトバでしたがなんとか越せたです。
我々クラスではこの辺が限界ですだ

「いやあ、ごまお越えたんじゃねーの」と煽てたら、
「やったあ〜」と、汗だくで例のバンザイを見せてくれましたキモウザイ

posted by ぎーくん at 16:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

選曲ランキングGF編

非常に不本意でならないのですが、ネタパックンチョでゴーゴー


そろそろV4が出るようなのでおさらいします、自分のために。

1位 over there  これは予想通り。これしかやってない時期もありましたし。

2位 αρχη アンコール狙い。曲も結構好きです。

3位 ATALANTE 好きです。一番好きです。

4位 MIDNIGHT SUN 好きです。2番目に好きです。

5位 MODEL FT2 解禁してからかなりやってます

6位 Aithon どれだけ中村好きなんですか
7位 Dragon Blade S出たよ!
8位 Agnus Dei アグヌスデイ
9位 子供の落書き帳 ベースはやったことないです
10位 TimePiecePhaseUはい。
以下 Zёnith、大和撫子魂、Ring、偶然という〜、月光蝶

こんなんでました。携帯サイトで調べました。えらい時間かかりました。

帰ったらスキル表も張るます
一年前と変わりない
posted by ぎーくん at 15:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

over there

三回撮り直してこの程度なのは仕様
posted by ぎーくん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

日本一の低クオリティ動画

MODEL FT2

じゃあ調子よければもっとマシなのかというと、たいして変わりないです
posted by ぎーくん at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

言い訳

撮りました

まともなものがひとつも撮れなかった

開き直ってヒドイやつからアップしてくことにしました
posted by ぎーくん at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ろっくんろーるらいだー

まぐねーちゅーどーふぁいぶのー
地震に揺ーれる都会でー
愛しーまーまのお腹をー
蹴破りおぎゃーと泣ーけばー
看護婦慌てーふためくー
心拍数はーえいとびー

産まれたー日からーいかれたー
ふぁっきんじゃんきーずろくんろー
おかげで子守りー歌にはー
えるびすなんばー監獄ろっく
末はー世の敵人の敵ー
唇歪めねばーまいんど

あいむあろくんろーらいだー
いかれーたーえんじぇーる
あいむあろくんろーらいだー
堕落ーの天使ー
くそみそでーごきげんさー

未熟児ゆーえに過保護でー
育ったはちゃめちゃすくーるでいず
いんぽなてぃーちゃーあばよばーい
てきすとがわりはすりーこーど
じぇーでぃーん上行く下目使ーい
世間を総なめぺろりよ

生い立ちまでもーいかれたー
ふぁっきんじゃんきーずろくんろー
お蔭でだらける分にはー誰にも引けはとりゃしねえ
楽していい目をみるのがー世間の仕来たり違うかーい

あいむあろーくんろーらーいだー
いかれーたーえーんじぇーる
あいむあろーくんろーらーいだー
だらくーのーてーんしー
くそみそでーごきげんさー

老いぼれる前にあの世へー逝っちまーいたい
あーゆーれでぃー
そんなのちっともいかさねー
よぼよぼじじいになってもー
この世の未来を眺めてー
にんまり笑ってやりたいー

骨のー髄までいかれたー
ふぁっきんじゃんきーずろくんろー
お蔭で気取るーまでもなくー
なにをーやっても絵になるがー
中身はでたらめー空っぽー
馬鹿さ加減はまきしまーむ

あいむあろーくんろーらーいだー
いかれーたーえんじぇーす
あいむあろーくんろーらーいだー
だらくーのーてんしー
くそみそでーごきげんさー
最低でー最高さー

ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー






posted by ぎーくん at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

愛の奇蹟

セッションの限界に挑む阿部(ギター黄)と道下(ドラム黄)

ドラムは赤
ギター側は基本的に赤オプ(オープンが無いものは赤ギター、赤ベースは邪道だと思っている。痛い)
二人ともガチってやっと越せるかどうかというところが非常に熱い(と本人達は思い込んでいる。痛い)です。
ドラムもギターもむずい曲をやるのがステキ(と、思い込んでいる。痛い)

DD     無理です
DD2     未(越したっけ?
DD3     済
DD4     未(越したっけ?
DD5     済   
DD6     未(いけそう
100秒    未(きつい
落書き帳  済
コンチェ  未(きつい
TPP2    未(越したっけ?
鬼姫    済
リトプレ  済
ホワトル  未(いけそう
over there 未(いけそう
FT2 ミラクル  未(きつい
アンコン  未(きつい
へリング  済
古川youcan't済

がんばろうね^^^
posted by ぎーくん at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

無題

今日はsmzkさんにグミ(QMA)のPLをしてもらいました。

おかげさまで結構育ちました。



以下金寺w

「電人、暁に斃れる」が出ない。条件満たしてるはずなのにー


なんか記事消しちゃったけどまあいいや
posted by ぎーくん at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

無題

NEC_0013.JPG
posted by ぎーくん at 07:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

