2007年11月11日

おふ

イマガワン(の鼻つまみ者)のオフ会に夜だけ参加させていただきました@秋葉

メンツ:おでん、ふぢわら、かげろー、ささきさん、僕、以上
イマガワンは静岡、愛知がホント多いすね。名古屋オフのが全然規模大きいですもんね


いろいろな話が聴けて大変愉快だったのですが、書いたら怒られそうなので、割愛してそれぞれの方の印象でも書きましょうか

おでん:想像では負のオーラを放つとっつきにくい人間かと思っていたのですが、実際はかなり喋りやすかったです。人見知りする僕が言うんだからまちがいない。
ちょっとオサレさん。
やや好青年、いやこれは言いすぎか。


ふぢー:ほぼゲーム内と一緒。これからもいぢりつづけていくよ。これ以外言い様がない。住宅ローン返済がんばれ!
あっ、いっちゃった。


かげろー:その場にいない武子のことをやたら持ち上げていました。そんなに怖いんでしょうか。
パワハラに負けるな!
あっ、いっちゃった。


ささきさん:かーいらしーね! でも、「フルボッコにしてやんよ!」とか言われてちょっと引きました。うそですかわいいです


僕も頑張って名古屋方面攻めてみようかな!とちょっとだけ思いました。

なんにせよ無理して行った甲斐があった。ありがとうございました。
posted by ぎーくん at 08:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋オフ来いw
Posted by めい at 2007年11月11日 17:31
めい来ないなら行く




って言えばいいのかな。

前向きに検討いたします。
Posted by ぎーくん at 2007年11月12日 14:52
ぎーくさんはとっても可愛らしいおんにゃのこでした。めいさんと同じくらいー^^
秋葉原で開催ってことでメイドさんの格好だったんですが、とっても似合っていました まる
Posted by ささき at 2007年11月14日 21:07
よくわかんないけど
ごめんなさいもうしませんゆるしてください
Posted by ぎーくん at 2007年11月15日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。