2007年10月26日

うん、ごめん。またパクリ

さゆクンごめんよ

http://lou5.jp/

テェギャザーしようぜ

ちなみに前の日記に適用するとこうなる

狂「北海道みやげ買ってきたからテイクしにこい」

俺「え、あ、Yesドキドキ

北海道てなんなんだ、あの借金王のどこにサッチマネー流れ星あるんだ、そもそも俺はまっすぐハウスに帰ってノビナガやりたいのに。      でもゴーアゲンストすると怖いのでテイクしにいきました。

そして寿司→港北とスタンダードのメニューをこなしましたが、このタイムと寿司ワールドで僕のサイドが圧倒的にチャージビッグじゃないですか。

アクチュアルプレイス爆弾からクール宅急便で海産物でも送ってくれたならトークは違いますが、実際はバターサンド一ボックスだったりするのでまんまと嵌められたフィーリングドキドキは否めない。むしろゲットイントゥ目すまりにいった。



ややロングタイムはてなマークの港北

R#1を3連奏とかやりまんた。この曲ギターもドラムもたのしいわ?

posted by ぎーくん at 15:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。