2007年10月26日

なにやってんだあんた

狂「北海道みやげ買ってきたから取りにこい」
俺「え、あ、はい」
北海道てなんなんだ、あの借金王のどこにそんな金あるんだ、そもそも俺はまっすぐ家に帰ってノビナガやりたいのに。      でも逆らうと怖いので取りにいきました。
そして寿司→港北と定番のメニューをこなしましたが、この手間と寿司代で僕の方が圧倒的に負担が大きいじゃないですか。
現地からクール宅急便で海産物でも送ってくれたなら話は違いますが、実際はバターサンド一箱だったりするのでまんまと嵌められた感は否めない。むしろ嵌まりにいった。

やや久々の港北
R#1を3連奏とかやりまんた。この曲ギターもドラムもたのしいわ〜
posted by ぎーくん at 09:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。