2007年07月11日

選曲ランキングGF編

非常に不本意でならないのですが、ネタパックンチョでゴーゴー


そろそろV4が出るようなのでおさらいします、自分のために。

1位 over there  これは予想通り。これしかやってない時期もありましたし。

2位 αρχη アンコール狙い。曲も結構好きです。

3位 ATALANTE 好きです。一番好きです。

4位 MIDNIGHT SUN 好きです。2番目に好きです。

5位 MODEL FT2 解禁してからかなりやってます

6位 Aithon どれだけ中村好きなんですか
7位 Dragon Blade S出たよ!
8位 Agnus Dei アグヌスデイ
9位 子供の落書き帳 ベースはやったことないです
10位 TimePiecePhaseUはい。
以下 Zёnith、大和撫子魂、Ring、偶然という〜、月光蝶

こんなんでました。携帯サイトで調べました。えらい時間かかりました。

帰ったらスキル表も張るます
一年前と変わりない
posted by ぎーくん at 15:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。