2007年04月04日

ろっくんろーるらいだー

まぐねーちゅーどーふぁいぶのー
地震に揺ーれる都会でー
愛しーまーまのお腹をー
蹴破りおぎゃーと泣ーけばー
看護婦慌てーふためくー
心拍数はーえいとびー

産まれたー日からーいかれたー
ふぁっきんじゃんきーずろくんろー
おかげで子守りー歌にはー
えるびすなんばー監獄ろっく
末はー世の敵人の敵ー
唇歪めねばーまいんど

あいむあろくんろーらいだー
いかれーたーえんじぇーる
あいむあろくんろーらいだー
堕落ーの天使ー
くそみそでーごきげんさー

未熟児ゆーえに過保護でー
育ったはちゃめちゃすくーるでいず
いんぽなてぃーちゃーあばよばーい
てきすとがわりはすりーこーど
じぇーでぃーん上行く下目使ーい
世間を総なめぺろりよ

生い立ちまでもーいかれたー
ふぁっきんじゃんきーずろくんろー
お蔭でだらける分にはー誰にも引けはとりゃしねえ
楽していい目をみるのがー世間の仕来たり違うかーい

あいむあろーくんろーらーいだー
いかれーたーえーんじぇーる
あいむあろーくんろーらーいだー
だらくーのーてーんしー
くそみそでーごきげんさー

老いぼれる前にあの世へー逝っちまーいたい
あーゆーれでぃー
そんなのちっともいかさねー
よぼよぼじじいになってもー
この世の未来を眺めてー
にんまり笑ってやりたいー

骨のー髄までいかれたー
ふぁっきんじゃんきーずろくんろー
お蔭で気取るーまでもなくー
なにをーやっても絵になるがー
中身はでたらめー空っぽー
馬鹿さ加減はまきしまーむ

あいむあろーくんろーらーいだー
いかれーたーえんじぇーす
あいむあろーくんろーらーいだー
だらくーのーてんしー
くそみそでーごきげんさー
最低でー最高さー

ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー
ろくんろーろくんろーらいだー






posted by ぎーくん at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

