2008年03月07日

2008年02月20日

ONE MORE EXTRA #2

麺です

言い訳

ぐだぐだですが、撮りなおすのに5クレ+1時間以上かかる+周りが比較的静かなのは稀だからもうこれでいいや的動画


posted by ぎーくん at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

なし

日記はしばらくmixiで書きますだ。
どうせ信長ネタばっかだし
posted by ぎーくん at 10:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

とりねない!ねにくい!(非FF)

〜のびなが〜

みくるの経験値がカンスト
潜在レベルもファーストを抜きました
生産も一番進んでいます
装備にも一番金かけてます

メモ件キャラ紹介を書こう

〜音げ〜

REMINISCENCEの003がお勧め!
ある意味一番ハズレ!

一網打尽の黄色クリアできん!
最後のごちゃごちゃしたとこで必ず落ちる!

DD8の赤もクリアできん!
途中で指疲れて動かなくなる!


posted by ぎーくん at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

やすみなげーよ

29日から6日まで休みだったのですが、初詣行った以外はほぼ合戦と寺やって過ごしまいた。

例年は30日から4日までなので、えらく長く感じただよ。

おわり
posted by ぎーくん at 10:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初詣

2日の日に恒例になりつつある浅草寺へ朝から初詣にいてきました。

お参り→おみくじ→さいばさん4年連続凶→千葉屋で大学芋→その裏でたいやき→ヨシカミでオムライス→甘味屋→秋葉

2年前とほぼ同じ行程でした。
ぼくのおみくじは「半吉」でした。半吉ってなんだよぅ
ろくなこと書いてなかったから吉と凶の間なのかな 

麺屋武蔵でらーめん食って帰りました。
posted by ぎーくん at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして

年越しの瞬間は空1の国と戦闘中に迎えました。最近の僕を象徴するような事象といえましょう。


今年もよろしくおねがいしますネ。
posted by ぎーくん at 13:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ららら

昨日と明日が忘年会なので、今日は自分で徒党作って3丹空いくぜ!と意気込んでおりました。そして帰宅後即徒党作って3垢操作して空狩りしてるところで電話が鳴りました。
さ「今日寺の新作出るんすよ!自分今渋谷にいるんすけどどうします?」
僕「え、あ、今ちょっと無理」
さ「じゃ家戻ったほうがいいすかね、家て待機してるんで連絡ください!」
僕「え、いや、あの、はい」

脚色はありますが、こんな流れで港北行く羽目になりました。


やりたいっちゃやりたいんだけどノビナガのが大事なんです。 

到着したら、客が2、3人ついてたので、御無沙汰であったギターをやりましたらビックリするぐらいヘタれてました。でもやっぱギターおもしろいな

寺の方はまだよくわからん、とりあえず8段がすんごい楽ですた。
さいばーと勝負して4曲とも勝ちました まる
posted by ぎーくん at 12:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

おやかたさま

朝5時から防衛に励んでおりました。
かなり調子よくとめていたと思うのですが、肝心のどろんぱをとめることができませんでした。

結果一発で信玄落ちとなってしまいました。

しばらく悔いが残りそうです。


とか思ってましたが、昼にはどうでもよくなってました まる



夕方

メモリースティック4GBとケースやらなんやら買いに秋葉に行きました。
すこし前、後輩に頼まれて同じものを買ったとき1万円ぐらいだったので、せいぜい9千円ぐらいかなーとおもてましたが、6500円でした。下がりすぎだろう。

店員「ソニー製とサンディスク製がございますがどちr
僕「サンディスクに決まってんだろ馬鹿野郎」

UDXの2階で飯食ってかえりまんた。


帰宅後またまた本陣防衛にいそしんでおりました。
なんだか防衛がイマガワンばかりです
徒党とめて戦闘から復帰すると武田が群れています。暇なら前線あげてください

なんだかなー
防衛楽しいのになー
posted by ぎーくん at 08:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ごまお動画
ぎーく動画
さいば動画
×

